日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラゾーナ川崎

f0078361_21371079.jpg

羞恥心のイベント行って来ました('∇')b


授業終わって、ロッカー行かずに走って駅に行って、初上陸!川崎!!!

行ったらもうすごい人(゜□°)!
ひょえーーー


羞恥心が登場して、泣かないでと羞恥心の2曲を歌ってくれました♪

終わりかなぁと思って、最後に記念!?に上に乗ってみよってことになって、石の上に乗ってました。
そしたら、羞恥心の囲み取材が始まってまたまた羞恥心登場~!!!

ラッキー\(^О^)/

ズームインとかラジかるッとかやっちゃった!無駄にね……
ラジかるッのリポーターみたいので、鳥居みゆきも来てたよー


そして最後また登場してくれて、泣かないでを歌ってくれました!!!


3人ともすごいさわやかだった!!
ステージの後ろの方まで手を振ってくれて、優しかった♪
あーあ、楽しかった!!


写真はズームにしたらモザイクかかったみたいになっちゃった(´へ`)。。
今度はデジカメ持って行こう!


次は冒険王見に行こう
[PR]
by strawberry_wifs | 2008-06-25 21:37 | 音楽♪