日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さ~い~た~まぁ~

f0078361_23133369.jpg

今日はサークルで埼玉に行って来ました!!
天ぷらとかの料理がおいしかった!!
先輩たちや先生方とも話せてよかった(*^v^*)
疲れたけど、楽しい1日になりました。

めでたし、めでたし。


帰りに埼スタの前を通りました(*≧ω≦*)b
あんな近くで見たの初めてだったから、超興奮しちゃった!!
修学旅行でガンバの練習場の横を通った時ぐらいに!!

ちょうど試合やってたんだよねぇ。
今度、サッカー観に行きたいなぁ。


写真はトイレに寄った酒屋さんにあったものΣ(゜△゜)
見つけたときはすごい衝撃!!!
トイレもおとし処だったし 笑
なんか面白い所だったなー
[PR]
by strawberry_wifs | 2008-04-29 23:13 | にっき