日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日のブランマンジェはおいしかった。

今、夕飯のおかずはどうしようかと考えているところです。



音楽について。
ラルクのライヴに行くことになりました(^U^)v
ファンクラブ先行で、取りたかったんだけど、受験1週間前ということで、すっかり忘れていたんです。。。
席は良くないと思うんですけど、見れるだけでも、イイです♪♪


そして、WOWOWで生中継してて、見たんですけど、X JAPANのライヴおもしろかった!!
1日目は友達が見に行ってたんですけど、泣いたそうです。
待ってたファンには堪らない待ちに待った日だっだんだなぁと。
その友達が、ライヴとかの情報が入ったら、教えてくてることになってるんで、いつか行きたいな!
GWのは、新潟に帰るので行けないのが残念です。


最近は、Janne Da Arcの曲をよく聞いています。
ライヴ動画とか見るんだけど、すごいそのまんまって感じですごーい!
演奏もすごーい!
曲も好き(^v^
ジャンヌのライヴ行きたいなぁ。
5人で活動して欲しいなぁ。



次は、テレビ
休みって昼ドラを見てしまうんだよね。
みこん六姉妹2を見ていたんだけど、学校が始まってから見れなくなって。。。
録画したいけど、録画機器がないから、出来ないんだよね。
久々に今日見たら、話がよくわかんないー
2週間も見ないと全然ダメだね。
DVD化したら借りてみたいけど、1がされてないから、無理かな。

火曜日はドラマDAY♪
9時に「絶対彼氏。」見て、10時に「無理な恋愛」を見るのが楽しみ(^v^)
次の日がゴミの日だから、掃除しつつ見るってのが基本。
来週も楽しみだーーーー


次はサッカー
今度は、Jリーグ。
アルビ、前節やっと勝てた!!
まだまだこれから、頑張れアルビ!!
首都圏での試合は、応援に行きたいな!誰か、一緒に行ってくれないかなぁ。
クラスで好きな子とかいないかなぁ
[PR]
by strawberry_wifs | 2008-04-24 17:21 | にっき