日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Happy Thursday♪

木曜日はなんと、2限目だけ!!
前期の木曜日は楽なのです(^v^)v

起きるのがいつもより、1時間遅くてもいいから、嬉しい♪
でも、最近は目覚ましが鳴る少し前に起きるという、すご技を取得したため、いつも通りに起きちゃうんだよなぁ、、、



カテゴリが違うものは、分けたい!!
ってずっと思っていて、なるべくそうしているのですが、今日はごちゃまぜで!(°△°)

まずは、野球

沖縄尚学、センバツ優勝おめでとうございます!

今回のセンバツは、あまり見れてない。
決勝も学校があったし。

今回は記念大会ということで、出場校が多かったのに、、、新潟は0校だったし。
長野は2校も出てたのに(T-T)
北信越の結果がアレなんだから、しょうがないけど。

夏は甲子園に見に行くぞ!
待ってろ、甲子園(笑)



次は、サッカー
決まりましたね。組み合わせ。

グループB  オランダ
        ナイジェリア
        日本
        アメリカ

★試合日程★    
8月 7日(木) 日本 vs アメリカ    

8月10日(日) ナイジェリア vs 日本 
 
8月13日(水) オランダ vs 日本 

厳しいなぁ。
でも、なんとかやってるくれると信じてる!!


U-23もA代表も23日まで合宿でした。
ちょっと、今回はメンバー表はパス。
自分の頭に叩き込んでおくことに。



まだ、書きたいけど、眠くなってきちゃったので、また今度書こう!
23日は疲れたー
[PR]
by strawberry_wifs | 2008-04-24 00:52 | にっき