日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

卒業

f0078361_1343433.jpg



早いもので、3月4日の卒業式から1週間と4日が経ちました。

卒業式が近くなると、すごく学校に行きたくなってました!!
高校生活は、苦しいこと・楽しいこといろいろあったけど、とても寂しくて。

これから、自分の夢に向かって頑張っていきたいです!!
ありがとう★友達・先生★


昨日は、友達が学校に赤本を返しに行くというので、私もついて行きました(^-^)
卒業式以来の学校・最後の学校なので、なんだか感慨深かったです。
体育館で勝手にバスケしたりして、最後の学校はとっても自由で楽しかったーヾ(^▽^)ノ
ちょうど先生にも会えたし、よかった。

その後、学校近くのブランコに乗りながら喋ってて、雨が降ってきたから、今度は自転車小屋で。
友達と離ればなれになるのは、すごく寂しい(´・ω・`)
昨日会った友達とは、保育園の時から一緒だったから余計に。
また日曜日に会うんだけどね。


自分にも、友達にも、よい知らせが届きますように
[PR]
by strawberry_wifs | 2008-03-15 00:36 | にっき