人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これから

自分が18年間生きてきた中で、もうすぐ大きな出来事がやってくる。

この先がデコボコで、曲がりくねっていて、歩きにくい道でも、全て自分が作ってきた道なんだ。
過ぎたことは、戻れる訳でもないし、直せる訳でもない。
でも、その過去の反省を今後に生かせることはできる。
そしたら、自分に合った道が作っていけるんじゃないのかな。



本当はこんな風に思いたいけど、こわくて、こわくて、毎日夢に出てくる位、怖いんだよ。
泣いちゃう位、怖いんだよ。
逃げ出したい位、怖いんだよ。
早く楽になりたいよ。
でも、怖くて、その時が一生来なければいいのに。って願ってる。
コレだけが人生全てじゃないけど、私は弱い・ダメな人間で、耐えられないよ。
甘く見すぎてたよね。


私の夢は何?


もう一度、思い出さなきゃ。
自分の夢、叶えたいよ。
自分の夢、叶えるよ。

                                                       
by strawberry_wifs | 2008-02-11 00:35 | にっき