日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめれと

鹿島、優勝!


レッズを応援していた私にとっては残念な結果なのですが…。゜(゜´Д`゜)゜。

でも、9連勝をして、前節は9人でレッズとの直接対決に勝ち、今日も4位清水から3点を取ったこととか、とてもすごいことだと思います。
おめでとうございます!!
今シーズンは、最初なかなか勝てなかったりしたのに本当にすごいなー
試合後の鹿島の選手の涙を見ると、よかったなぁと感じました。

ウッチーの涙かわいかった。笑

オリベイラ監督の喜び方もかわいかった。笑


レッズはALCがあって最後は疲れてたしなぁ
点入んないし、勝てないし、天皇杯でも負けちゃったからなぁ
なんかかわいそうだよ、、、
この悔しさは、クラブW杯でぜひとも晴らして欲しいです!!
頑張れ、レッズp(^-^)q


アルビは6位、勝ち点51という結果で終了致しました。
今シーズンの目標を達成して、過去最高です!!
すごーい(゜∀゜)
でもね、、、
後半戦は全然勝てなかったから、なんか不安が残ってしまうんです(x_x;)

来シーズンもってか、ずっっと応援していくので、頑張れアルビ



スパサカ見終わって、今はすぽるとです!
スパサカの前はうるぐすを見てました。
結局、自分はどこが勝っても優勝インタビューをハシゴして見てしまう、、、

見てて思ったんだけど、本当にすごい勢いで9冠獲ってるんだ(゜△゜)!
ちょうど自分が本格的にサッカー見始めた頃から、勝ててなかったんで知らなかった。

っていうか、ACLの時もだけど、三宅アナ本田アナにイジワルだなぁ~笑


リーグ戦は終了。
あとは、クラブW杯と天皇杯。
アルビには関係ないけどねー
全クラブ・選手、リーグ戦お疲れ様です!!
今シーズンも楽しませてもらいました
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-12-02 01:26 | サッカー