人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや、もうこれは・・・

遅すぎるだろっっ!ってカンジなのですが・・・・

U-22日本代表、反町監督
         北京五輪出場おめでとうございます

ホントにおめでとうございます!!

最後のサウジの猛攻もしのいで、無失点だったし。
欲を言えば、点入れて、勝って決めて欲しかったですけどね。
まぁそこは、本大会でこの分の点を決めてくれればいいです(^v^)

この試合ではやっぱり・・・
前半の青山敏のスーパークリアがすごかった!
サウジ前半から攻めてきましたからね(゜о゜)!
あーいうのは・・・運??それとも技術というか、実力なんですかね??
う~ん。。。
いいポジション、しっかりとGKのカバーしてたってことなのかな。
まぁ、そういうことで。

あとは、岡崎~~~
決めろよ!!っておもわず叫んじゃいました。
1番のチャンスでしたね。残念。

それと、反町監督お疲れ様です。
最終予選が始まってからは、睡眠薬を常備してたとか。
私もだんだん薄くなってる気がして、ストレスかぁ。と密かに心配していたんで、ホントによかった!
これからも、本大会に向けて色々と悩める日々が続くと思いますが、頑張ってください

選手の皆さんも、お疲れ様でした。
これから18人のメンバー、OAを入れればそれ以下だけど、そのメンバーに入れるよう頑張って下さい

これからも、応援し続けます(`・ω・´)
これから、これからっ!!!


オシムの後任が岡田で決定的ですねー
オシムのサッカーと違う気がして仕方ないですが、協会の決めたことだから仕方ないです。
応援します。
メンバーが変わるんだろうな、きっと。

オシムが早く元気になることを願います。
頑張れ、オシム
by strawberry_wifs | 2007-11-30 16:02 | サッカー