日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

勝ち☆

f0078361_1335517.jpg

  。☆*゜*。 。*゜*☆。  
  *  浦和レッズ  *
  ゜*。 おめでとう 。*゜  
   ゜*。 。*゜   
     ゜*☆*゜    

遅くなったけど、アジアチャンピオンおめでとうございます!!
日本のクラブで初、世界クラブW杯出場ですね!!
すごーい(^O^)v

永井の1点目すごーい!!
スカッとするシュートでした。
阿部ちゃんの2点目もいいとこにいたし。
よかった、よかった。

それと、レッズサポすごい!!

埼スタ真っ赤∑(゜O゜)
こっちのゴール裏も、あっちのゴール裏もって感じで、セパハン(←名前あってるかな!?)にかなりの威圧感与えてたと。
そして、レッズには大きな、とっても大きな支えになっていたと。

次は、世界チャンピオン目指して頑張れ



U-22日本代表、ベトナムに4-0で勝ち!!

まだ、カタールvsサウジアラビアの試合が終わってなくて、暫定ですが……首位!!!!
YATTA\(^▽^)/

眠くて、眠くて、意識があまりないまま(結局、ほとんど寝てた)見てたんで、よくわからんけど(・ω・`)
ハイライト見たからだいたいは。

早い時間に先制できてよかった。
FWの得点もあったし。
司のシュート惜しかった。
本田、PK。。。
1本目と同じコースだったから?
まぁ、しょうがないのかってことで。
後半の始めの方は、意識がはっきりしてたんで、ちゃんと見てたんですけど。
ベトナムに大分攻められてた。
ヒヤヒヤしたな。
でも、無失点でよかった。

21日には決まるんですね。
頑張れ、日本
テレビの前で応援してます!!



っていうか、オ、オシムーーーーー

死なないで!!
まだ、終われないことばっかだよ!!
今、ストレスを与えないように、ずっと眠らせているとか、なんとか…
よくわかんないけど、嫌だ!!
元気になって!!



[PR]
by strawberry_wifs | 2007-11-18 01:33 | サッカー