日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハッピーハロウィン

f0078361_2154566.jpg

トリック オア トリート!!!


って去年言いまくってたけど、お菓子ゲット出来なかったorz
今年はどうなるかな?

というか、10月31日がハロウィンってのであってるんですかね??
まず、そこからなんですよね、実は。




日曜日にストパーかけました。

めっちゃサラサラスットン(・∀・)。+゜
いままではボサボサモコモコ(´ε`)

だから、すっっごいイイ!!
自分の髪の毛じゃないみたいに感じます。

月曜日に学校行って、みんなにいっぱい言われてすごい恥ずかしかったです(´・ω・`)
でも、友達もたまたま日曜日にストパーかけてて一緒だったから、なんかすごいよかった。
ストパーの話なんてしてなかったのに…
実はウチら通じあってたんだねー(^v^)笑
火曜日にある友達から、私たち2人が「ストパーズ」って呼ばれてた。


写真は友達が連れてきたビックバード!!
かわいいー
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-10-31 02:15 | にっき