日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

童心に返る

帰りに、学校のすぐ近くのお宮さんにある遊具で遊びました(^-^)

夏休みぶりのブランコ楽しすぎ!!
高く、もっと高くってカンジで、めっちゃ漕ぎまくった!!
そんで、結構高くまでいきました♪♪

それから、そこで遊んでたちびっことブランコ対決!!
相手は幼稚園児なので、その辺を高校生らしく配慮して、引き分けという結果に終わりました(*´∀`*)

その後、ちびっことちびっこのおばあちゃんとお話をして、終了~♪

なんかすごい楽しかったなぁ(●^v^●)

また誰か誘ってぶらりブランコしよーかな
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-10-22 23:31 | にっき