日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いやぁ、すごいミス。

今、サウジと0-0で引き分けてます。
後半から水野に変えて、柏木。
頑張れ!!負けんな!!!
日本1人多いし、勝てば1位だよー(^∀^)

あと、すごい残念なミスがっ。゜(゜´Д`゜)゜。
寝ちゃって、見れなかったらやだなと思って、ビデオ撮ってたんだけど…
BS7チャンなのに、ただの7チャン撮ってた(´~`)
へこみますねぇ~
ってことで、HDD搭載のDVDレコーダー欲しい!!
地デジ映らんけど、地デジ対応のやつね!!
そんで、ビデオも見れる東芝のね!!


それと、U-17ナイジェリア優勝って書きましたけど、決勝進出の間違いでした。
これからナイジェリアと戦う国、すいませんでした。
今度、直しておきます!
今日が決勝でした
ナイジェリアがんばれ~p(^-^)q


サウジ湿度ヤバいですね
眼鏡曇るってどんだけ~
↑ただ、どんだけ~使いたいから書いてしまった。。。

そんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!




[PR]
by strawberry_wifs | 2007-09-09 04:09 | サッカー