日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆田中達也代表復帰☆

22日に九州石油ドームで行われる、キリン杯カメルーン戦のメンバーが全員発表になりました!!

*GK
川口能活(磐田)
楢崎正剛(名古屋)

*DF
中澤佑二(横浜M)
加地亮(G大阪)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(広島)

*MF
橋本英郎(G大阪)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和)
阿部勇樹(浦和)
山瀬功治(横浜M)
大久保嘉人(神戸)
今野泰幸(FC東京)

*FW
高松大樹(大分)
前田遼一(磐田)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)


田中達也代表復帰だー\(o´∀`o)/ゎーぃ
昨日の甲府戦は2得点の活躍でしたねぇ
スポーツニュースを見るのが楽しかったです♪阪神も勝ったし

でも、矢野貴章はメンバーから外れちゃいました(>_<)
アルビでもっと活躍して、ゴール決めて、また選ばれてほしい!頑張れ!


それと、アルビ今日神戸に勝って4位(^-^)
去年は再開してから全然勝てなくなっちゃってたけど、今年は3戦2勝1敗だし。
アウェーでも今日勝てたし。
調子いいよね♪♪
ケガ人が早く元気になって、一戦必勝でこれからもがんばれ~(^▽^*)
次はたしか、ホームで清水戦!!!
敵だけど、パルすき(*≧∀≦*)


U-17日本代表
 U-17日本代表 3-1 U-17ハイチ代表
        (前半 1-0)
 得点  42分 岡本
      80分 河野
      84分 柿谷

勝ちました!!
得失点差で只今、グループ首位です。
2日前くらいから柿谷が別メニューだって新聞に載っていて、出れるのか心配してたんですけど、途中出場して、しかも得点も決めたんで、よかったです(^∇^)
勝ったんで早く試合が見たい!!

あと、ハイチってどこなんだろう?
って思って地図でどこにあるか調べてみて、キューバの隣だってことがわかりました∑(゜Д゜)
ハイチは北中米カリブ海王者なんだそうです。
地理のお勉強になりました!!
学校で地理選択してないけどね。笑
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-08-19 23:02 | サッカー