日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑い(つд`)

台風の影響でここ数日かなり暑いです(*´д`*)
梅雨も明けて夏本番ってところなんですかね?
それにしても、梅雨の明ける数日前は結構涼しかったので、この温度差にまだ身体がついていってないです(T-T)


先週の日曜日にオープンキャンパスに行って来ました!!
すごく良さそうなところでますます行きたいなぁと思いました(*´∀`*)
でも、その学校に入れるか危ないので、がんばらないとっ!!


あと、受験生なんですが、ドラマ見ちゃってます。。。
なるべく見るのを少なくと思ったんですけど、3本ですねー
探偵学園Qと女帝とスシ王子です!!
3本中2本にジャニ出てますねぇー(。・ω・。)笑
女帝はいつもMステ見てるんで、その流れで見てるカンジです
探偵学園Qはおもしろいです!!
この間、去年の放送の再放送がやっていたんですけど、みんな成長してるなー、とすごく思いました。
スシ王子はバカげててすごい好きですね(^-^)
前回の予告で河太郎クンが刺客のことを「しきゃく」って言ってたのとか気になりますねぇ
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-08-05 14:56 | にっき