日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日も学校だぁぁぁ

夏期講座が毎日あって、夏休みになりましたが、毎日学校通ってます。
英語は2時間くらいやってるんだけど、クーラーなしで辛いです(x_x;)
他の教室にはついてるんですけど、英語の時に使ってる理科講義室にはついてない!!
ということでかなり残念です。゚(゚´Д`゚)゚
授業が終わりそうな頃は、暑さと英語でもぅぐったりです○| ̄|_

でも、明日はお祭りで、お祭り始まる前からカラオケして、お祭り終わったら花火してってカンジで遊ぶんで、楽しみです
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-07-27 10:23 | にっき