日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちゃった( ´∀`*)

f0078361_2221452.jpg

KinKiのアルバム「39」を。
しかも、初回限定盤で。
高かったけど、DVD見てたら懐かしかったりして満足してます!!
保育園や小学校の低学年の頃にKinKiが好きだった頃を思い出しました(*´∀`*)
「硝子の少年」が年間2位で悔しかったなぁ。。。
あと、私が剛、お姉ちゃんが光一が好きで、どっちの方がカッコイイとか、どっちの方が歌上手いとか、おやつにどっちのオーザック買ってもらうとかで、いろいろとケンカしたなぁ。
よくどっちがいいかってお母さんに聞いて、お母さんを困らせてたなぁ。
お母さん、ごめんなさいm(_ _)m
今考えると、そこまでケンカしなくてもって思うけど(笑)

KinKiのアルバム持ってないし、ほとんど借りたことないんで、知らない曲が結構ありました(;_;)
この間、少クラプレミアムで「愛のかたまり」を聴いてからすごく好き!!!
しかも、作詞が剛で、作曲が光一なんですね。
KinKiってすごいんだなぁ、と。
これから愛のかたまり聴きまくろうかなぁ。
今週のMステも歌うみたいだし(^-^)
ってことでこれからアルバム聴きまくります!!
それにしても、DVDの硝子の少年歌ってる剛、めっちゃカッコよかったなぁ
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-07-19 22:21 | 音楽♪