日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱり悲しい。

U-20日本代表、負けてしまいました。

悲しい(T-T)

チェコ戦の日は眠くて、眠くて・・・・
ビデオ撮るの忘れて寝ちゃって、見れませんでした。。。

負けちゃったから、見るの辛いなぁとも思っていたんで、まぁいいかな。
って思ってたんですけど、やっぱり見たかった!!

だって、本当に本当に最後の試合だったのに!!
自分にすごく腹が立ちます(`П´)


☆決勝トーナメント1回戦☆
   U-20日本代表 2-2 U-20チェコ代表
            PK 3-4
            (前半1-0)
            (延前2-2)
            (延後2-2)
  得点  22分 槙野 智章
       47分 森島 康仁(PK)
       74分 チェコ(PK)
       77分 チェコ(PK)

試合見てないですけど、日本がチェコを圧倒して、勝機は十分あったということ、日本が勝っていて、3分間でPKをとられて、同点に追いついてしまったこと。
なんか、すごく悔しい!!

PK戦だったら、気持ちが強い方が勝つとかいう人いますけど、運じゃないかなって思っちゃいます。
PK蹴る時の間合いとか上手い人とか、相手選手のデータとかイロイロあると思うんですけど、結局はそこじゃないかと。
まぁ、素人の考えなんで、スルーしてください。
ポジティブに考えてみると、なんか少しは楽になるかと。

U-20日本代表、お疲れさまでした。
U-17世界選手権の予選も入れたら、私が1番若いうちから応援していた世代です。
北朝鮮戦のゴール。
まだ、悔しいです!!
(↑根に持つタイプなので・・・)
アジアユースの予選での、北朝鮮戦での安田のゴールと試合後のコメント。
まだ、忘れられません!!
アジアユースでの、サウジアラビアの選手のユニフォーム。
こんなこともあるのかと驚きました(゜□゜)!
韓国戦でのドキドキしたPK戦。(北朝鮮戦もだけど・・・)
林の動きにかなり見入ってしまいました。ワラ
U-20W杯での、得点後のパフォーマンス。
楽しませてもらいました!!
グループリーグの戦いを見て、ますます、やってくれるんじゃないかって思っていただけに、ショックは大きいです。
でも、そんな期待をさせるような試合をみせてくれた選手に感謝です(^v^)
1人でも多く、北京五輪代表に入れることを楽しみにしています          
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-07-14 22:06 | サッカー