日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆祝☆3000HIT☆

今日、レポートを久々にみてみたら・・・3136HIT!!!
3000HIT突破です(^v^)
くだらないブログですが、こんなに見に来てもらって嬉しいです!!
ありがとうございます


今日で期末テストが終わりました。
疲れた~(><)
振り返ると、後悔ばかりです。。。
毎回、毎回、反省してるんですけど、全く効果ナシです(涙)

でも、期末が終わったら次はクラスマッチ!!!
スポーツは見てるのがスキなんで、クラスの応援をするのが楽しみ♪
去年は、女子バレーでアタシのクラスが優勝して、先生にアイスおごってもらっちゃいました!!
アタシは応援しかしてないけどっ。。。
今年もそーなればいいなぁ
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-07-04 16:47 | にっき