日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つっかれたぁ

今日は体育祭がありました。

衣装も何とか間に合いました。

よかった、よかった(^-^)v

団員の人たちが作った衣装を着ている時は破れたりしないか、すごく心配しました。。。

でも、破れることなくて、すごいホッとしました(*´∀`*)

今回の体育祭は中3以来ぐらいに準備を頑張ったな~と、なんか達成感がある感じです。

大変だったけど、やってよかったかな!!

今日はめっちゃ天気がよくて、日焼け止め塗ったのに焼けた……

鼻とか痛い(>_<)

しかも、黒いんじゃなくて赤いってのが、余計恥ずかしいです。。。

あと、今日初めて伊野尾ちゃんが出てるCMを見ました!!

さわやかなカンジ~(о´▽`о)

もっかい見たいなぁ

[PR]
by strawberry_wifs | 2007-06-19 22:41 | にっき