日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

疑うことなく旅する雲が美しい今日も

6月はじめましてです(・∀・)
パソコンも全然かまってない。。。
ケータイからです。

学校の体育祭が来週の火曜日にあって、そのための衣装を作るのに、毎日学校に残ってやってます!!
ミシンを使って縫わなきゃいけないんだけど、学校のを使っちゃいけなくて……
放課後も帰ってから家でも裁縫、裁縫な日々を送っています(x_x;)
本当に疲れる
朝、起きたら出来てたりとかしてればいいのになぁ(o^_^o)

パソコンをかまったら、サッカーとか書いときます。


タイトルなんですけど、これは嵐の「言葉より大切なもの」の歌詞の一部なんです。
今日は曇ってて、旅してたのかはよく見えなかったな(笑)
曇ってても雲は旅するものなんだけどね(^-^)

こんな感じでわけのわからない日記になってしまいました
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-06-14 18:54 | にっき