人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひっさびさ

にブログ書いてます。

だいぶ書いてませんでした。。。
これが5月初ですからね!!

今まで溜めてきたスポーツのこと、前に書くと書きましたが・・・・
ちょっとめんどいんで・・・・>_<
最近のからってことにします!!!
最近って言っても今日以降のことにします。
高校野球とか中途半端なんですけど。。。

ホントダメですね。。。

カテゴリはひとりごとなんですけど・・・

U-22日本代表、
    アジア2次予選突破おめでとー


新潟では放送なしだったんで、軽くショックでしたけど・・・・
(↑軽くかよっ!!)
予選突破は決まってたけど、首位通過できてよかったです(^v^)
本当の戦いはこれからってことで、頑張っていってほしいです!!!!

ちなみに、本田のあのFKはまだ1回しか見れてません(T-T)
You Tubeで見よっかなぁ~


あとは、帰ってきた時効警察。
名前なんか違うような、合ってるような自信ないですけど。
「帰ってきた」って!とかついたかな?
まぁ、その程度の不安なんですけど・・・
前のシリーズも見てたんだけど、コレはめっちゃおもしろいです(≧∀≦)
毎回笑いまくってます!!!
それに、プクーちゃんかわいかったなぁ。
一時期、プクーちゃんの歌が頭から離れないことがあって、ひとり、歌ってました!!

ドラマといえば、高橋一生さんがイロイロ出てますね。
大河ドラマ出てるし、田中のドラマにも出てるし。
KAT-TUNの田中のドラマ(ドラマの名前忘れた↓↓)ってもう出ないのかなぁ。
ほんのちょっとしか見なかったんで、よくわかんないです。
結構いろんなところで見れて嬉しいです(^▽^)


それと、私はすっかりジャニーズにハマってしまいました。。
バック見たさにKAT-TUNのDVD買っちゃいました!!!
でかい出費でした(><)。
白虎隊のDVDも8月に発売とゆーことで、早速予約。
またまた、でかい出費です。(><)。
スキになるのはいいんですけど、お金がかかるっていうのが今の悩みです。
我慢できるものは、我慢しないと、ヤバイですね。

長々と書いちゃいました
by strawberry_wifs | 2007-05-21 18:36 | にっき