日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はぁ。

もう4月は今日を入れて、あと2日になってしまいました。
4月は、新しい学年になって、新しいクラスになって、いろいろと疲れました(><)
授業はクラス全員で受ける授業が2教科だけで、他の授業はみんなバラバラで教室移動もしなきゃいけないし、勉強は難しいし。。。
なんか1日が過ぎるのがものすごく早く感じます。
この土日は模試があって、自己採点してきたけど、結果もよくないし。
まさに、はぁ~~って感じです。

それに、学校は文系と理系に分かれていて、3年生になる時に文転できていたんだけど、私たちの学年から文転できないってことになっているんです。
そんなこと1年生の時に聞いてなくて全然知らなくて(私の1年の時の担任はそんなこと教えてくれなかったけど、そのことを教えてくれていた先生もいたみたいなんだけど・・・・)
文転したくて2年の時に来年度の選択教科の紙を提出する時に、文系の方で出したんです。
そしたら、放送で呼び出されて。
文転は出来ないって言われて、仕方なく理系のままになったんですけど・・・・

新しくなったクラスの人のひとりに理転した人がひとりいたんです。
その人はすごい頼み込んで理転させてもらったらしいんです。

そのことを知った時はものすごくショックで。
今もなんですけど。。。。
辛くて泣いたりしても、しょうがないなぁと思ってやってきたのに。

すごく辛い。
でも、この経験が今後、プラスになるよう、納得は出来ないけれど、頑張っていこうと思います。

書いたら、少しだけスッキリしました(^v^)


サッカーとかいろいろと書いてませんでした(T-T)
この休み中に出来れば、今まで書いてなかったモノを書いていきたいと思います
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-04-29 18:36 | にっき