日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地震

昨日は、かなり揺れたッッ!!
アレだけの揺れは、私にとっては初めてだった。
中越地震より揺れたからね!!

日曜日は、朝に仮面ライダー電王を見ながら寝ちゃって、地震で起きました!!
結構長く続いたんで、怖かった(><)
部屋にあるヌイグルミが落ちちゃったりしました。
それから、夕方頃にも余震があったし、今日の朝とか、お昼とか、夕方にも余震があって、なんか常に体が揺れているような気がしてしまいます。

能登の方はかなり揺れて、家が壊れちゃったりして、すごいかわいそう。
しかも、まだ大きな余震もあるし怖いだろうなぁ。

1年生の時に情報の授業で、1泊2日の旅行の電車の時間とか、宿泊先とかを調べて計画表を作るっていうのがあって、私は架空で能登半島に行って来たんです!!
だから、その頃から勝手に親近感があったんで・・・・
なんか、すごくショックなんです。。。
市とかの名前がニュースで出ると、アタシが泊まった所だぁ、電車乗り換えした所だぁ、とかすごい思っちゃうんです。

うわ~!!!
今もちょっと揺れた!!!                  
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-03-26 21:31 | にっき