日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

勝ち点1

アルビのホーム開幕戦は2―2でレッズに引き分け!!!!
0―2で残り時間があと少しって状況で、河原と亜土夢が立て続けにGOAL!!!

負けちゃうのかなぁ、嫌だなぁ。。。
って思いながらラジオを聞いてたんだけど・・・・・最後はこんな劇的になるとはッッ(゜○゜)!!
勝ち点3は取れなかったけど、勝ち点1取れたし、最後まで諦めなかったし、若い2人が得点したし、よかったぁ(o^_^o)
しかも、エジミウソンがいない中で!!!

そういえば、次節もエジミウソン出れないんだよなぁ(>_<)
それで、アウエーで今首位のグランパスとなんだぁ
今、調子いいから嫌だけど……

頑張って勝ち点取って帰ってきてネ
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-03-11 18:10 | サッカー