日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今、めっちゃ欲しいモノ

それは・・・・Wii

今日、お店で初めてWiiで遊んでみて、めっちゃハマってしまった(゜□゜)!!!
ちょっとだけだったんだけど、超楽しい♪♪
テニスをやったんだけど、勝ったしねv(^v^)v
もしかして、中学校のトキにやってたのが生かされた?!
そうだったら、なんか嬉しいなぁ。

今、すごい欲しいと思ってるんだけど、すぐには手に入らないし。。。
値段が高いし。。。
ってことで、今悩んでますorz

それにしても、新潟は今日、すごく寒い
雪なんか降っちゃてるし!!!
しかもこの冬で1番積もってる!!!
(↑ウチの場合)
3月なのにってカンジ。。。
新潟県では明日、高校の一般入試なんだよね。
がんばれ受験生!!!
アタシの高校では、今年から1クラス減ったのに、定員割れだよぉ~(゜△゜)
やっぱり少子化ってことなんだねぇー

今日みたいな寒さをぶっ飛ばすほど楽しいWiiが欲しい
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-03-07 17:37 | にっき