日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2000HIT☆

このブログを見に来てくれた人に感謝、感謝デス(≧▽≦)人(≧▽≦)
最近、ジャニヲタになってきた私で・・・・
もぅ、ゴチャゴチャでなんでもありのブログになってますけど、これからも見に来てください!!!!!!!!!

もうすぐ高校の一般入試だから、学校も休みになるし、明日は1日学校あるけど、3月の残りは毎日午前放課になるんです(^v^)v
すごい嬉しいんですッッ!!!!
でも、去年の4月の歯科検診で虫歯が発見されて、紙がきてたんですけど・・・・・
別に痛くないからいいやってカンジで放っておいたんだけど、最近痛くなってきて、鏡みたら、真っ黒だったんで、行かなきゃいけないのがすごい嫌ッッ!!!
朝起きたら、治ってたりすればいいのにぃ
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-03-05 20:51 | にっき