日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日はなんの日????????

Jの2007シーズン開幕の日!!!!!!!!

アルビはアウエーで大分と対戦なわけです。
新潟では放送アリなんで、楽しみ(^v^)
未だに、開幕戦勝ったコトがないんで・・・・・・勝ってほしいなぁ
去年のフロンターレ、一昨年のFC東京戦は大量失点で負けてるってコトなんで、大量失点で負けるってコトだけは嫌だなぁ(T-T)
でも、今年は暖冬ですからッッ!!!!!!!
勝ち点3に期待です

レッズは横浜FCと!!!!!
闘莉王が出場するみたいで、DFはひとまず安心。カナ?
ゼロックススーパーカップでは4失点だったから、頑張ってほしいな
横浜FCはどうなんだろ???
とにかく試合がみたいですね

ガンバは大宮と!!!!!
この前のゼロックススーパーカップでは、レッズに4-0で勝ったし、勢いとかもいいんじゃないかな?!
っていうか安田がスタメンで出てた(゜△゜)!!!!!
すごいビックリしちゃった!!!
最初、誰??この金髪って???みたいなカンジでした。。。
家長とともに安田も背番号変わってるし!!!
しかも、弟の晃大クンも2種登録されてて、出場できるしね!!!
ってコトでガンバ頑張れってことですv(^v^)v

背番号が変わったセンシュが多くて把握に困っている今日この頃です
[PR]
by strawberry_wifs | 2007-03-03 13:52 | サッカー