日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クラブW杯

もう昨日のコトになっちゃいましたが…決勝は バルセロナ0-1インテルナシオナルでインテルナシオナルが勝ちました!!!!

2年連続で南米代表が世界王者です。

おめでとうございます♪祝v(^O^)v祝♪

バルサが勝つと思っていたんで、なんかビックリ(゜O゜)!!!
あと、インテルナシオナルのアレシャンドレがアタシと同い年っていうことにもビックリです!!!
フツーに試合中に肩でドリブルだなんてスゲー!!!

来年はALCにレッズが出場するんで、優勝してクラブW杯に出場できるようマジで頑張って欲しい!!!!!


それと、12月24日(日)のJユースサハラカップの決勝はサンフレッチェ広島ユースvsFC東京U-18に決まりました。
自分的にはG大阪ユースが見たかったかなぁ(前に負けちゃたケド。。。)
たしか、テレビ放送有りだったと思うんで、楽しみです(*≧∀≦*)
U-16のメンバーは明日にでも、書いときます
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-12-18 00:42 | サッカー