人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PK戦

昨日の報道ステーションでAFC U-17 アジア選手権の準々決勝の日本vsイランとのPK戦の特集がやってました!!!

すごいPK戦だったっていうのは知ってたんだけど、ダイジェストが新潟は一部地域で見れなかったんで、初めて見れるということでめっちゃ嬉しかったv(^-^)v
PK戦と廣永・水沼・比嘉・甲斐・山崎・金井・山田のインタビューっぽいのもあっておもしろかった!!!

やっぱりPK戦って相当緊張するし、重圧もかかって大変だなぁって改めて感じた
選手はホントにすごいなぁって思いました(^o^)
それとイラン戦のPK戦もホントにすごかった!!!
サドンデスになって、日本が外して、イランの選手が次決めたら日本が負けっていうピンチが2回もあったのに……廣永凄すぎ!!!
超スーパーセーブだょ!!!!!!!

来年のU-17W杯頑張ってほしいし、すごい楽しみだな☆
by strawberry_wifs | 2006-12-14 21:36 | サッカー