人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには野球も!!!

最近、全然野球のコト書いてないなぁ。と思って今日は、野球!!!

昨日、阪神タイガースの新人入団会見が行われました

背番号は・・・
(社会人・大学生)
29番 小嶋 達也センシュ   投手
41番 上園 啓史センシュ  投手
45番 清水 誉センシュ    捕手
63番 大城 祐二センシュ  内野手
(高校生)
37番 野原 将志センシュ  内野手
38番 橋本 良平センシュ  捕手
68番 横山 龍之介センシュ 投手

井川のつけていた背番号「28」を小嶋センシュがつけることになりました!!
高校は遊学館出身で隣の隣の石川県なんで、なんか少し親近感がっ!?
でも、石川県出身じゃなくて、大阪出身らしいです。。。
井川みたいにこれから、いっぱい勝っていってほしいです(^v^)

横山クンは68番になりました~!!!
新潟県出身として、阪神の選手として頑張っていってほしいです。
また、あのスライダーが甲子園で見たいです!!!

7人の選手、これらか阪神タイガースでいっぱい活躍してくださぁい☆
by strawberry_wifs | 2006-12-12 17:24 | 野球