日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ノロウイルス・風邪

住んでいる所では今、ノロウイルスがすごく流行ってます(つд`)

ウチのお父さんの職場でも流行ってるらしいんで、お父さんが触ったりした物には注意です!!!

感染してる人の触った物とかを触ったりするだけで、うつっちゃうらしいんで……

怖いなぁ、ノロウイルス。。。

最近、私も風邪ひいてるんです(ノロウイルスぢゃない!!)

金曜日に学校早退したほど重傷です(>_<)

咳がすごく止まらなくて、苦しいです。。。

しかも、その風邪を多分私がうつしたらしく、おばあちゃん以外家族全員風邪ひいてます(*´~`)

喉痛いし、マジでもう直ってほしい!!

はちみつきんかんのど飴食べよ~☆

[PR]
by strawberry_wifs | 2006-12-11 20:58 | にっき