日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あ~あ

アジア大会2次リーグ敗退です。。。
っていうかなんで2次!?
1次ってあったのかなぁ???
まぁ、いっか。
予選リーグで3試合したわけですけど、どの試合も最初から最後までちゃんと見れなかった(T-T)
昨日も日本が同点にした直後ぐらいに寝ちゃいました。。。
だから、まだよく見てなぁい!!!
まさか、アジア大会の最後の試合になるだなんて(><)
その最後の試合となってしまった北朝鮮戦のメンバー写真です。
Jもリーグ戦が終ってやっとみんなが集まった試合ってカンジだったのに。。。
家長もスタメンで出てたし
あ~ホントにショック(T^T)
一応、北朝鮮戦撮ってあるんで、見るか・・・・・・☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-12-07 18:43 | サッカー