日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんか

今日の試合結果を知って、レッズが今日優勝が決まらなかった。ということに驚いてしまいました。
土・日は出かけていたんで、まだ試合は見てないんで・・・(でも、ちゃんとレッズもガンバの試合も撮ってあるんで、後で見ます!!!!!!!)携帯で見て知ったんですけどね。
勝てば優勝だったんですけどねぇ~
私は、レッズもガンバも好きなんでどっち優勝でも嬉しいです(^v^)
でも、今日決まるより、最終節まで決まらない方が見ているは楽しいんでよかった♪
選手たちのことを考えると・・・・・・ってカンジですけどね。。。
それと、やっぱり優勝っていうのはプレッシャーとかがすごいんだろうなぁって思いました。
去年のガンバだって終盤苦しんでたし、最近のレッズもいつもなら勝ってたはずの試合を落としたりしてるし、相当なモノなんだなぁと。

来週からテストなのに困ったなぁ~なんて思ってるけど、絶対に見るんだろうな☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-11-26 18:13 | サッカー