人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文化祭

今日は文化祭がありました!!!
午前は1・2年生の合唱があって、午後は演劇部とダンス部と吹奏楽部の発表会みたいなのがありました。
それと、3年生のバンドや漫才もありました。

アタシのクラスは合唱の発表が1番最後で、全然緊張しないだろうなって思ってたら、意外と緊張しました(゜□゜)!
ステージの上に立った時は、フラフラしちゃいました(><)
↑↑かなり緊張しすぎ!?
でも、なんとか無事に終えることができました。
ちなみに審査員は、3年生と1・2年生のクラスに関係していない先生でした。
結局、審査員の投票で、賞は取れませんでした(T-T)

まだ書きたいことがあるんでまた後で書きます☆
(夕飯なんで・・・・)
by strawberry_wifs | 2006-11-02 18:55 | にっき