日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

AFCアジアユース日本vs北朝鮮

2-0で日本が北朝鮮に勝ちました!!!!

1点目は前半、河原クンのGOAL!!!!

力強くて、すごいGOALでした(゜O゜)

2点目は後半、河原クン→柏木のGOAL!!!!

なかなか2点目が入りそうで、入らないってカンジだったり、選手たちが疲れてきたみたいだったんで、2点目が入った時はなんだか、ホッとしました~(*´д`*)

とにかく勝ててよかった~!!!

次は中1日でタジキスタン戦です!!!

アルビの2人が活躍して勝ってくれたら最高です(≧∀≦)

あと、テレビ朝日で夜中に放送するって言ってたのに、新潟では放送されないんです(>_<)

ホントに最近、新潟って見たい番組、放送しないんです!!!

田舎って嫌ですね~(`_´ )

まぁ、見れたんでいいですけどね。。。

とにかく、初戦勝ててよかったです


[PR]
by strawberry_wifs | 2006-10-29 21:54 | サッカー