日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サッカー

↑↑なんなんだろう。「このタイトルって」って思ったんですけど・・・・思い浮かばなかったんで。。。

昨日、アルビが約1ヶ月ぐらいの勝利、勝ち点3ですッッ!!!
長かった。。。(アビスパより短いんですケドね。。。)
ほんと、よかったです(^о^)=3
失点も0で抑えられたし、ここんところオンゴールだけの1点しか得点できてなかったケド、3点も取れたし!!!
危ない場面とかいっぱいあったけど、最後まで集中力切らさなかったし
先発の亜土夢クンも頑張ってた!!!
トップ下で機能してた!!!
次はアウエーなんだよね。。
勝ち点取れるように、頑張ってくださぁい!!!!!!

そういえば、U-16の結果書いてませんでしたね。。

*試合結果*
   決勝
      U-16日本代表 4-2 U-16朝鮮民主主義共和国
              (前半 0-2)
              (後半 2-0)
              (延前 0-0)
              (延後 2-0)

      得点  56分 柿谷曜一朗
           77分 端戸 仁
          112分 河野広貴
          119分 河野広貴

なんかすごくいい試合だと感じました
見ていて、とてもおもしろかったです!
前半に2点先制されたけど、諦めなかった日本はすごいなぁってホントに感じました
日本の1点目の柿谷クンのゴールとかめっちゃすごかったです(゜△゜)!
2点目のスルーパスもっっ!!!
さすがプロってカンジ
同じ学年や1コ下の学年のメンバーばっかりなんで、なんか親近感がありました(^v^)
これからもっていうか、来年のU-17W杯頑張ってね!!!!

↓↓高円宮杯全日本ユース選手権の準決勝が10月7日土曜日にあります

初芝橋本高 vs 名古屋グランパスU-18
G大阪ユース vs 滝川第二高

なんか、きれいに高校vsユースだなぁ☆
    
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-09-25 21:21 | サッカー