日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寝ちゃった( ⊃ω-`)

もうおとといのコトになっちゃったケド…イエメン戦勝って、勝ち点3取れてよかったぁ(^∀^)

後半30分くらいまでは見てたと思うんだけど、その後寝ちゃって我那覇のGOALはLIVEで見れませんでした(>_<)

イエメン戦は高地だったから??やっぱり得点力不足??からなのかゴールのはるか上に跳んでいくシュートが多かったような。。。

後半27分のヤットのシュートだってフリーだったじゃん!!!

あと、司が日本代表(A代表)デビューしました―――!!!!!

後半ロスタイムからのほんのちょっとの間だけだったみたいだけど・・・(^-^)

代表組は先週のJから中3日でサウジ戦、中2日でイエメン戦、そして、中2日か3日でJの試合だから大変だろうなぁ。。。

次の試合は10月4日、キリンチャレンジ杯でガーナとで、日産スタジアムでやるそうです。

今度はもっと早く点入れて欲しいなぁ~☆


[PR]
by strawberry_wifs | 2006-09-08 23:17 | サッカー