日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たかが傘1本、されど傘1本

今日の朝の天気は晴れで、天気予報ではお昼から雨になるということで、傘を持って学校に行きました(チャリで)。
午前中は体育があったので、早く雨が降らないかなぁなんて思っていました。
↑↑マラソン大会が近いので、約3kmを走るんで・・・イヤで。。。
結局、午前中には降ってこないで、3km走ることに(--;)
そして、5限の最中に雨が降ってきました。
天気予報的中ですね!!!
この時は、チャリで帰れないんでかなり憂鬱に(T∩T)

授業が終わって、歩いて帰んの嫌だなぁって思って掃除が終わる頃まで教室に居て、帰ろうと思ったら、
アタシの傘がないッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アタシが傘を置いていたトコロにはボロボロの傘しかない!!
ロッカーに折りたたみ傘が置いてあるんで、濡れて帰ることはナイんですけど。。。

マジで腹立つ\(`D´怒)
どうせ、傘持ってくんの忘れたから盗ったんでしょ

なんで、わざわざ自分の家から傘持って来たヤツが濡れて帰って(濡れてナイケド・・・)、忘れたヤツが普通に傘差して帰ってんだよ!!!!!!!!!!!!
こんなこと、どぅ考えてもおかしいことだし。。。

たかが傘1本でも、人のもの盗るなんて犯罪でしょ
普通に考えれば分かること!!
人のもの盗っちゃいけないなんて、幼稚園児でも分かるし(ホントに分かってんのかなぁ)!!!!!!

人のもの盗るなんてマジで親、どういう教育してきたん???
マジで思います!!!!

確かにアタシは傘に名前とか書いてなっかたケド(まぁそこは反省)、絶対盗ったヤツが悪いと思います。

学校の玄関で友達と喋っていたら、同じクラスの人が傘差そうとしていました。
結構キレイめな傘で、アタシのっぽかったんだけど、傘の持ち手の部分がよく見えなくて、よく分かりませんでした。。。
そういえば・・・
アイツ、アタシの傘が置いてあったトコロにその時いたッッ!!!!!
っていうことに気づきました(゜□゜)!
しかも、友達がいうにはいつもはソイツはピンクのビニール傘らしいんです!!!
なんか傘とか盗りそうなヤツだし(偏見。。)絶対アイツだぁ~

そぅ思ってくると、ますますアイツがムカついてきました
ソイツはしかもアタシの前の席なんです!!!
昼食前の4限に、カバンの上に焼きうどんなんか置きやがって!!!
マジ腹減るだろ(`д´♯)
あと、髪たてすぎなんだよ!!!
アタシ背が低いのに、余計黒板みえないだろ(`皿´)
とかアイツの悪口が永遠と出てくるし

アタシってこんなに小さい人間かって思うかもしれないけど、500円もしないような傘だけど、実際、盗られたら悲しいし、腹立つし、気分悪いんです。
間違えてたなら分かるけど、確実に自分のじゃないって分かってて人のもの盗るってのが理解できない。

明日、学校にソイツがアタシの傘持って来てくれればいいな
でも、前に盗られた友達が帰ってきてないって言ってたからなぁ

でも、ここに書いてたら少しスッキリしました(^v^)
あと、今日はイエメン戦です☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-09-06 17:50 | にっき