日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

負けた(><)。

サウジに1-0で負けちゃいましたね。。。

朝、TVのスポーツコーナーで見ただけなんですけど・・・
試合は、日本が優位に進めていたみたいなんで、すごい残念です(T-T)
達也のシュートシーンがやってたんですけど、あと数cm右だったらな~とか思っちゃいました。。
たまたま、みのもんたの番組を見ていたんですけど、なんか、あのシュートはプロのシュートじゃないよ~とかいろいろ言っていて、カチン(≧^≦)ときてしまいました
みのもんたお前はなんなんだ~

あと、初代表組の4人は全員ベンチ外だったみたいですね。

そーとー暑くてすごい湿度のなかやって、中2日で次の試合なんですよねぇ(゜□゜)!!!
Jもここんところ連戦だったし、疲労はかなりあると思います。
それでも、日本のために頑張れ~☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-09-04 18:18 | サッカー