日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日本勝った(* ≧∀≦*)

2-0で中国に勝ちました!!!

何日か前から日テレ系列とテレ朝系列がお昼以外はかなりテレビの映りが悪いんです(つД≦。)

微妙に見えたり、全く見えなかったり(音声もナシ↓↓)っていう状態なんです。。。

ってことで、あんまり試合見れてないです(>_<)

画像が見えないで思ったことは、本田ってどっち???っていうことです

言ってくれる時もあるんですけど、言ってくれない時も結構ありました。。。

とにかく反町JAPANの初陣を勝利で飾れてよかったです(^o^)=З

得点は本田圭佑・増田誓志です

あと、生中継で放送してほしかったなぁ(≧∧≦)

テレビの映りが悪いのはどこに言えばいいんだろぉ☆


[PR]
by strawberry_wifs | 2006-08-08 00:06 | サッカー