日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

J第13節

W杯中断期間を終えて、やっとJリーグが昨日再開しました!!

なんと言っても、田中達也が約9ヶ月ぶりに公式戦に復帰したってことが、かなりうれしいです(^v^)
得点は決められなかったけど、この試合まで練習試合とかでは5戦連続ゴールだったみたいです(゜д゜)<ス、スゴイ!
土曜日の川崎との試合がBSで放送されるので、久しぶりに達也のプレーが見れるんで、かなりヤバイですっっ!!

あと、ナオ(石川直宏)も約10ヶ月ぶりの公式戦だったんです!!

2人ともこれからも頑張れ~p(*^▽゜)q

ここで・・・
      私的J第13節
   (G大阪VSジェフ千葉以外はBSのサッカー番組で少し見た程度。。)

・アルビが初めてレッズに勝った~(^v^)
・エジミウソン復帰ゴールだぁ!!(新潟)
・4位ってすごくない!?(新潟)
・川崎F強すぎっ!!
・4ゴールって。。マルクスが抜けてもすごい攻撃力!!(川崎)
・優さんのお兄さん4ゴール目!(大分)
・司かなりの決定力!!(大分)
・宮本パスミス・・・(G大阪)
・ジェフ結構ビックチャンスあったのに・・・決められず
・中断前を含めて3連勝!(広島)
・寿人、我那覇と並んで日本人ゴール数トップタイ!(広島)
・ギリギリで勝った(清水)
・ギリギリで負けた(横浜)

ホントにアルビすごいっ☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-07-20 18:35 | サッカー