人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベスト4

ヨーロッパばっかりになっちゃいましたね。
海外サッカーに詳しくない私でも、ベスト4の各国の選手を最低でも3人は言える位ですから、すごいです!

私的には、やっぱりアルゼンチンを応援してたんですが・・・残念です(T^T)
もぅ3人交替(守備的に)しちゃってから、同点だなんてっ(゜д゜)
それにしても、この前の延長戦のゴールすごかった!!

あ~あ、W杯も残すところあと4試合!
やっぱり寂しいです。。。

去年から、北京オリンピックに応援に行こうと思って、お金を貯めているんですが・・・
なかなか貯まりません。。
だから、2年延長して南アフリカW杯に応援に行くのに変えようかなぁって思ったりしてます☆
by strawberry_wifs | 2006-07-02 16:15 | サッカー