日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おばあちゃん

ウチのおばあちゃんは最近、「純情きらり」を観るのをとても楽しみにしているんです。
始まった頃は、あんまりスキじゃなかったのに・・・
なぜかというと、松井達彦役の福士誠治さんがスキになったからだったんです!!
さわやかで、知的そうで・・・といろいろあるそうです。

福士さん(あだ名とかないのかな?なんか呼びにくい。。。)を私が初めて見たのは、きっとロングラブレターなんだろうけど、全然覚えてません(T^T)
名前と顔が一致したというか、名前を知ったのは19bordersを見てからです。
新潟は放送するのが遅かったんで、たしか4月に終わったんです。
悟役だったなーー
最終回を見忘れちゃったんで、見たいですね!
TUTAYAとかにDVDあるのかなぁ??
もし、あったら借りたいです(^v^)
↑おばあちゃんにも見せなきゃですね

あと、おばあちゃんは氷川きよしのファンで、今まで2回コンサートに行ってるんですが、来月だかいつだか忘れましたが、金沢に見に行って来るそうです。
恋したり、音楽聴きに行ったり、毎日楽しく、長生きしてね。おばあちゃん☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-06-30 15:45 | にっき