人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~

今日からW杯は決勝トーナメントです!!

ドイツの試合とアルゼンチンの試合があるぅ(^^)
でも、相手国は覚えていません↓↓

アルゼンチンではアイマールがスキなんですけど、いっつも途中出場なんだよなぁ(T-T)
調子が良くないのかなぁ。。
私はよく分かんないんですけど、もっといっぱい出て欲しいなぁq(▽≦q)

日本はすっごく残念でした(つд≦。)
ブラジル戦は朝の3時30分から起きて見ました!
でも、後半は寝ちゃってあんまり見れなかったです。。
川口は頑張ってたし、玉田が入れた時は日本いけるかもっっ!!
なんて思ってましたけど・・・前半のロスタイムにロナウドに決められてしまいました(T^T)
追いつかれたら、ガタっていっちゃいましたね。。(そこらへんはあんまり見てませんが・・)
オールトラリア戦の後遺症??
ということで、1次リーグ敗退です。
やっぱり、オーストラリア戦で負けたことが痛かったですね。
負け方も悪かったし。

選手はお疲れ様です。。
コレを糧にこれからも頑張っていって欲しいです!!
最後に・・・日本代表へ
    
   日本の空に、ドイツへの架け橋。

   ありがとう日本代表。

(W杯に出場が決まった時に新聞に載っていたアディダスの広告に載っていた言葉です)

                                         ☆☆☆
by strawberry_wifs | 2006-06-24 15:28 | サッカー