人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W杯のメンバー決まった―――! !

GK 川口 楢崎 土肥

DF 宮本 中澤 加地 三都主 田中 坪井 中田浩 駒野

MF 中田 中村 小野 稲本 福西 遠藤

FW 高原 柳沢 大黒 玉田 巻

が選ばれました。

意外だったのは、久保が外れたことですね。

久保が外れた理由は、コンディションが100%じゃないからということだそうです。

テレビ・新聞・雑誌でも久保は確実だと言われていたので…ジーコが大切にしている貢献度もあったし…でも、なぜかウチの父は何日も前からこぅなるって言ってました!!解説者たちよりジーコをわかっていたの(?_?)

当たり前ですが、受かる人もいれば落ちる人もいるってことですね。

選ばれたメンバーは選ばれなかったメンバーの分まで、かなりガンバレ~p(*^▽゜)q

ジーコって通訳同伴のやつどぅするんだろ~☆


by strawberry_wifs | 2006-05-15 20:49 | サッカー