日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

W杯まであと31日

今日はキリン杯でブルガリアとの対戦ですね。
ブルガリアと言えば・・・ヨーグルト、琴欧州なんかが私はすぐに浮かんできちゃいますが、94年のW杯では4位だったらしいですね。
まだまだ勉強不足です。。
ブルガリアは仮想クロアチアらしいですが、あまり主力選手が来ないそうで残念です↓↓
キリン杯は国内組の最終テストなので、FWの巻と寿人に注目しようと思います!!
2人ともJで活躍している勢いを試合で出して欲しいです!!
ヤナギは特別待遇みたいですが、もぅほぼ決定なのかなぁ??
よくわかんないです。。
とにかく、巻と寿人頑張れ~~!!
あっ、ヤットも頑張れ~~!!!

W杯中断期間前の第12節が終了しました。
第12節の入場者数は過去最多だったそうですね。
ついでに、ビックスワンも今季最高入場者数でしたwW
ここで、私的第12節の感想♪
・アルビ勝ててよかった~(新潟)
・鈴木慎吾2得点1アシストですごすぎっ!!(新潟)
・中野、あちゃ~(新潟)
・モニぃぃ~~(東京)
・小林大吾の終了間際のFKすご~い(大宮)
・ファブリシオのFKすご~い(磐田)
・本田のFKすご~い(名古屋)
・パウリーニョのFK超すご~い(京都)
・梅崎何気に2戦連発!(大分)
・梅崎のコメントがなんとなくイイ(大分)
・マイクでか~(横浜)
・マグノは11試合11得点って・・・(G大阪)
・何気に15位にっ(広島)
・すごいなぁ首位(川崎)
・小野すごっ(浦和)
・埼スタ真っ赤だな(浦和)
ってカンジです。
もっと思っていたことがあったんですが、忘れてしまいました。。
今節はFKでの得点が多かったですね。
BSでJリーグ名鑑っていうのがやっていて、土曜日はアルビの田中亜土夢だったんですが、名前はやっぱり鉄腕アトムかららしいです。
サテライトでFK決めたらしいし、新潟期待の選手なんで、頑張ってほしいです!!

眠い(v。v)・・・☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-05-09 00:26 | サッカー