日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アルビ6位!!!

リーグ中断前の最後の試合は、ビックスワンにエスパルスを迎えての一戦でした。

今季はお菓子杯でもぅ2回も戦っていて、実は負けていなかったんです!!

そんなわけで…負けないという自信が少しあったんですが、本当に勝てて嬉しいですっо(>▽<)о

新潟県民なのにテレビ観戦だったのですが、今日の試合は鈴木慎吾~~!!!って感じでしたねwW2得点1アシストの活躍でしたね!!ここ何試合かスタメンじゃなかったんで、余計に気合いが入っていたのかもしれませんっ。それにしても、慎吾の1点目のループは凄かった~(゜O゜)!やべっちFCの巧に選ばれるんじゃないかと、ひそかに期待しています(^-^)v

とにかくイイ感じで中断期間を迎えられるんでよかった~☆


[PR]
by strawberry_wifs | 2006-05-06 23:59 | サッカー