日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW2日目

GW1日目の昨日は、母と祖母と姉と一緒に母の母(私にとって祖母)のお見舞いに行って来ました。
前に行った時よりも動けるようになっていて良かったのですが、食べたものを吐いてしまうらしいので、とても心配です。
早く元気になってほしいです。

お見舞いの帰りにカニを食べました!
外でカニを食べるのは寒かったですが、カニはサイコーにおいしかったです!!
普段はあまり食欲のない祖母がいつもよりたくさん食べていたので、よかったです(^v^)
留守番の父にもちゃんとお土産にカニを買って帰りました。
いつもはそんなに混んでいない道が渋滞していたので、GWなんだなぁと改めて実感しました。

今日GW2日目はお昼ぐらいに起きました。
そして、1年生の時の教科書やプリントが散乱していて、床が見えなくなっている自分の部屋の掃除をはじめました。
まだまだ全然片付いていません。。
必要なものばかりで、ほとんど捨てられないので物がたまっていくばかりです。
どうすればいいんだろう??
母や祖母は「おもいきって捨てろ」と言いますが、裏に文字が書けそうなプリントだったら、メモ帳を作りたくなっちゃうし。
性格なんですかねぇ。
まぁ、明日も部屋の片付けです。

2日から阪神VS巨人でしたね。
どの試合も接戦でおもしろかったです!
阪神が3連勝すれば、もっとおもしろかったんですけどね。
地上波だと9時5分に放送が終わってしまう局もあるんですね。
ウチはBSが入るので、なんとか3日以外は試合終了まで見れたんですが、なんだかなぁ~って感じです。
巨人も今調子がいいんで、せめて9時25まで放送すればいいのに。(巨人好きじゃないですけどね)
そうなると、関西がうらやましいですねぇ~~
毎日阪神の試合はテレビで、しかも最後まで見れるんで本当にうらやましいです。

5月は毎日ブログ書いてやるっと思ったのですが・・・もぅ、昨日書くのを忘れてしまいました☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-05-04 23:49 | にっき