日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりに

サッカーのことを書きます。
昨日はアルビがなんとっ・・・ガンバに勝った☆
去年はガンバに負けたことなかったけど、一昨年は結構ボコボコにやられてたし、ガンバは首位だし、メンバーはすごいんでどうなるか心配だったけど、勝ててすごくうれしいです!!
個人的には、ヤットと家長がスキなんで、その2人を応援しつつ、アルビも応援してました。
ガンバはALCがあったりして、連戦でお疲れって感じでした。
あとちょっとのところでミスってたり。

試合はガンバペースだったけど、ワンチャンスで1点取れたし、DFやGKが頑張ってガンバを0点に押さえられたんでよかったです。
リーグ戦初先発だったけど、北野ナイスでした!!

次節は3日にアウエーで京都だーー
下位のチームには確実に勝ってほしいです。

早稲田はただ今8位です。
頑張って下さいっっっ!!
鈴木修人ケガ治ったのかなぁ??

まとまりの全然ない記事でした☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-05-01 21:28 | サッカー