日々のこと、趣味のことなど。。。。 自己満blogなのです(*´∀`*)


by strawberry_wifs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テストーーーーーーーーー(T-T)

今日は数学と化学のテストでした。。
数学のテストと化学のテストをわざわざ同じ日にするなんて先生もひどいよなぁ。
数学はまあまあだったかな?
私のクラスは平均点が毎回かなり良いんで、平均点いかないかも・・・
ギリギリでもいいから、平均点取りたいな。

化学は数学に比べるとマジでヤバイ。。
赤点取っちゃうかも~↓↓
1年生の復習のテストだったんだけど、テストのために勉強したりしてても、全然わかんな~いっっ!!
イオンって何~って感じ。。
テスト怖くて返ってきて欲しくないょ(つд`)

私は学校がある日はほぼ毎日、学校の自販で飲み物を買うんです。
(100円で普通の自販より安いっ!!)
だいたい当たりが出たらもう1本貰えるダイドーでよく買います。
まだ高校の自販で当たったことないんですケド・・・
4月からダイドーの自販に新しい飲み物が入ってたんで、なんとなく紹介します(o^v^o)

 ① 日本元気計画(通称:ニチゲンケイ)みっくす
   
   マンゴーやパションフルーツの味がして、おいしいです!!
   友達に1口あげたら、「甘っ!」ってあんまし良いカンジじゃなかったみ
   たいです。。
   甘いのが苦手な人は飲まないほうがいいかもです。

 ② 梅よろし

   100円で380ml入ってるし、ペットボトルなんで、全部飲まなきゃって 
   ことにならないし、いいです。
   学校でも結構人気で飲んでいる人が多いです!
   味は”梅っ”ってカンジです。

ぜひ、飲んでみてください!!

これからも、いろんな味に挑戦していこーーーーーーーっと☆
[PR]
by strawberry_wifs | 2006-04-26 17:14 | にっき